お知らせ

私たちのチーム【野花の丘】は・・・
人数はごく少人数ですが、友情パワーで補って和気アイアイな楽しいチームです♪
ただ、メンバーが全員学生なので、受験勉強や試験勉強などで・・
あまり活動できていないのが実際のところです。
そこで、メンバーが集まらなくてもできる活動!ということでこのブログを立ち上げました。

メンバーそれぞれがその日あったこと、リヴリーのことなどなど・・・書いていく予定なので、
気が向いたら、読んで下さいね♪
ちなみに↓のアイコンにそれぞれの記事へのリンクが貼ってありますので、
チームに興味を持った方はクリックして覗いてみて下さい♪
メンバー紹介ページへ.pngチーム紹介ページへ.png

私・・・おかっぱが好きなんです。

こんにちはー!
前回に引き続き、violetyが書いております。
いや~もう最近暑くって融解しそうじゃあないですか?
早くSummer Vacationにならないかなぁ~


突然ですが!!!・・・私、好きなんです。
おかっぱが。
そうそう、好きなんですよ、おかっぱ♪♪
今、私の中で空前のおかっぱブームが到来してるんです!!
これと言うのも、学校でお友達2人との
「リヴリーの擬人化描いてみようよ~」
って会話からなんですよね。
1人のお友達は最近、リヴリーに誘い入れた子でブラドちゃん♪
イタズラッ子でcuteな女の子が完成!
そして、もう1人のリヴちゃんは時之介と同じでマダラなんですが、
この子がおかっぱなんです~~
2人のイラストもいつか載せさせてもらえるかな??
2人と もめっちゃ可愛いんですよ~♪♪

そう・・・この日からvioletyのおかっぱへの執着が始まったんです・・・。
と、言うことでこの気持ちをぶつけてみましたぁー!
おかっぱ1.pngおかっぱ2.png
へっへっへ。
violetyはキッチリなおかっぱもlooseなおかっぱも好きです。
なんか変なカオー?右の方オバチャンやんvでも、まーいっか♪
あ! キッチリの子は空を飛べちゃうあのおかっぱ君を意識してみました。
あぁファンの方に怒られそ・・・(;´Д`)

ライン.png

最後にメンバーの子のリヴリーのイラストを載せたいと思います。
クリすけ.PNG
クリすけくんですv
メンバー紹介のページでは、ピキなんですが
ちょっと前にイッカクになったので、記念にお絵描き☆
クリすけとは、かつて同じ学校に通っていた仲でしてvv
一緒に陶芸部で青春してました!ね?クリすけーv
別々の道に進んだ今でも、仲良しさんです♪♪
ちっさくて癒し系の可愛い子なんですよ~。
ブログにもそろそろ顔を出してくれるかも・・?

それでは今日はこの辺で!
さようなら~

今日、何回おかっぱって書いたんだろう・・・?

―violety―


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

ten

こんばんは。
素敵な題名にホイホイされてきました(笑)
まず、ブログへのnice!とコメント有難うございます><*
コメントのお返事はブログ内でやらせて頂いているので省かせて頂きますが、とても嬉しかったです♪

そして、おかっぱ!
実は、私も好きなんですっ
私は特にキッチリなおかっぱの方が好みですね・・・v
首を傾げたときの髪の動きが凄く好きです//
その笑顔にキュンっ(*ノノ)です!

いきなり失礼しました!
私もまた見に着させて貰いますね♪
それでわ。
by ten (2009-07-19 23:35) 

【野花の丘】

tenさまへ。
こんんばんは。
わわわ、コメントとnice!をありがとうございます!!

おおっ!!tenさまもおかっぱ好きさんですかvv
良いですよね・・・おかっぱ(しんみりv
イラストもほめて頂けて嬉しいです(*´Д`)デレ
ありがとうございます。
自分が描く絵はなんだか不気味な感じになってしまうので・・・
笑顔にキュンですか・・嬉しいですっ!励みになります!!
あぁ・・・なんだかテンション高くてすみません。。

つまらない所ですが、また是非おいで下さいませ。
violetyより。

by 【野花の丘】 (2009-07-20 20:57) 

さめ宗家めぐ

ご訪問ありがとうございました。
私もおかっぱ好きです(^^)
by さめ宗家めぐ (2009-07-25 18:10) 

【野花の丘】

さめ宗家めぐさまへ。
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!

さめ宗家めぐさまもおかっぱ好きさんですかーvv
やはり需要はかなりあるようですね!
・・・おかっぱ恐るべし!!
こんな、おかしな奴が書いてるブログですが、また遊びに来て下さいね

violetyより。
by 【野花の丘】 (2009-07-31 03:58) 

モバゲー

クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
by モバゲー (2010-12-24 11:34) 

デコログ

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!日本最大級のコミュニティサイトなので全国から男女が続々と出会いを求めてやってきます!さぁ今すぐデコログにアクセスしてこのビッグウェーブの波に乗ろう!!
by デコログ (2011-02-05 12:47) 

ぐりー

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
by ぐりー (2011-02-21 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして。バタバタと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。