お知らせ

私たちのチーム【野花の丘】は・・・
人数はごく少人数ですが、友情パワーで補って和気アイアイな楽しいチームです♪
ただ、メンバーが全員学生なので、受験勉強や試験勉強などで・・
あまり活動できていないのが実際のところです。
そこで、メンバーが集まらなくてもできる活動!ということでこのブログを立ち上げました。

メンバーそれぞれがその日あったこと、リヴリーのことなどなど・・・書いていく予定なので、
気が向いたら、読んで下さいね♪
ちなみに↓のアイコンにそれぞれの記事へのリンクが貼ってありますので、
チームに興味を持った方はクリックして覗いてみて下さい♪
メンバー紹介ページへ.pngチーム紹介ページへ.png

あれは・・・なに?

こんばんは。violetyです。
気が付けば・・・すっごく久々ですね。
チームのみんなったら、忙しくって構ってくれないのぉ(笑。
拗ねちゃうぞ~~誰か構って~~~~v(殴。

それで、今日は、えっとぉ~~

・・・みなさんは、、存知でしょうか・・・?
キュラノスウッズで夜な夜な行われているある儀式のことを。
その儀式は毎晩ではなく、不定期に行われいるんだそうです。
たまたま儀式を目撃した者の話によると・・・
「派手な模様のリヴリーが何匹もいて、
素早い動きで闇の中を動き回っていた。」

また別のものは・・・
「最初は数匹だったそのリヴリーは、時間を追うごとに増えてゆき
最後にはパークを埋め尽くすほどだった。」

とのこと。
果たして、この儀式とは一体なんなのか・・・・?

正解は、<マダラ祭り>なんです!
マダラさんやマダラ好きさんが集まっておしゃべりしてるんですよv
無論、私もマダラ大好き人間なので時々乱入しちゃってます(笑。
予定としては大体20時くらいからですが、
祭りが始まるか始まらないかは、集まった人数次第なので、
運がよければ遭遇できるかもという感じです。
興味をもった方は時々キュラノスウッズを覗いてみて下さいv

今日はそんな、マダラ祭りのおしゃべりから生まれた落書きを載せちゃいます
てんとう虫戦隊1.PNG
久々の主線あり・・・もう、マダラだかなんだか分からない(笑。
いつかしっかり描き直すつもりです。

これは、話の流れは忘れましたが(コラ。)マダラで戦隊もの。
司令官はてんとう虫で、副司令官はなんと!うちのトッキーvv
くれぐれも・・・
「何故ピンクがセンター?」とか「色のバリエーション少なっ!」とか
突っ込まないように!
きっとのちのちメンバーは増えていきますから!


それでは、今日はこの辺で♪♪


―violety―

nice!(8)  コメント(103)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 103

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/4s1hzjy/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-02 07:54) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/338zqz1/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-11 06:29) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/s0n4f23/
by 森田我次郎 (2009-11-22 18:43) 

たけ

マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpuddinG.com/lp/5y62w6a
by たけ (2009-11-27 20:31) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/t1rb-vp/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 18:37) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/-zqbj0y/
by むちむち中佐 (2009-12-13 01:12) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/hvkp19u/
by もっちゃん (2009-12-20 16:34) 

ボラボーラ

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://hun-kun.nET/vc/jged49p
俺、ニート止めて正解だったよ!!

by ボラボーラ (2010-01-04 16:43) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/h8dssj6/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-25 04:42) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/v3kq97t/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-25 04:43) 

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/2qsiwxf/
by クマハッチ (2010-03-03 22:41) 

KIRIKIRI

筆おろししてきた
http://yARAShiyO.COm/img/yy5ug8p
by KIRIKIRI (2010-03-12 22:52) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/dqpeotu/
by モンテスキュー (2010-03-17 20:28) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/x3ipnq0/
by メタボ69 (2010-04-02 20:26) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/vsrtqbb/
by ベアベア (2010-04-11 05:34) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/2sdqqp0/
by 借金フリーター (2010-04-18 04:27) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/5ufzdlh/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 13:47) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/ag542lv/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-07 21:11) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/klqzsca/
by ゴリライモ (2010-05-16 05:52) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/2u4fdzx/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 09:25) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/dt3dzmz/
by モロキュウ (2010-05-29 21:36) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/mo3-qye/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 10:08) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/ryd4t10/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 09:07) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/gz9moid/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 11:46) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/ok0-fyr/
by スペランカー (2010-06-26 13:14) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/2shs0jc/
by ペムペム (2010-06-30 10:51) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/oxitvn3/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 22:36) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/3ws8s85/
by プニャパット (2010-07-29 00:30) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/kjz6jxq/
by チューペット (2010-08-04 05:33) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/m6xz-d7/
by ばぶるまん (2010-08-08 18:31) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/hojr--v/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 04:41) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/mxub2ay/
by モジャ公 (2010-08-22 14:53) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/pundwie/
by ぽるなれふ (2010-08-29 04:20) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/j6my001/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 01:25) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/iqpssy4/
by Gはみちん (2010-09-12 01:37) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/ludjd29/
by なめたけ君 (2010-09-19 02:36) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/bxhdcrr/
by Mたろう (2010-10-10 23:04) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/5sb9k2a/
by ジョルジョル (2010-10-17 15:12) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/27xabl7/
by きゅーとん (2010-10-23 08:20) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/4z3indz/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 21:36) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://xykzob3.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 17:59) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ze9ueva.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 18:00) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/hn8my-4/
by ゆきぴこ (2010-11-12 20:49) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/lt4ez2g/
by しゅうじん (2010-11-20 09:25) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/efpb00d/
by 機関棒 (2010-11-25 23:40) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/2zestfh/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 20:19) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://sjraz1a.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 23:05) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/ys9op2g/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 02:23) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/kiavwdc/
by 岸本卓也 (2010-12-09 08:20) 

カリー


http://x0n383b.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-09 23:42) 

カリー


http://zkp53mu.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-09 23:42) 

カリー


http://jjdvuzf.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 23:12) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://yzaqdfa.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 01:47) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://v5-5kz4.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 05:31) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://08ir1ls.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 04:07) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://avczfvw.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 12:47) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://9bvc2po.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 11:46) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://d655ltr.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 17:45) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://3w60x46.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 04:19) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://cr392yu.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 19:52) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ly-c6ks.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 13:41) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://061dn7a.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 18:02) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1oyntw8.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 07:40) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://sv0s2gp.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 02:40) 

いのまた


http://ixu7c3r.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 01:56) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://y3l48xz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 03:51) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zz5mb46.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 03:43) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vuaxtu1.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 06:01) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nw-ye83.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 02:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gedy6v1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 03:42) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2ha96t6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 20:06) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ej8wujb.www.masa-son.com/ej8wujb/
by シンジくん (2011-04-24 02:45) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://m4dbpkz.lady.kim-yona.info/m4dbpkz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 06:00) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://9c6fkjj.youtube.tera-warning.net/9c6fkjj/
by 岡村 (2011-05-16 05:21) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 18:05) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://s6o03md.vocaloid.hatsune-miku.mobi/s6o03md/
by がんもどき (2011-05-21 06:47) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ea2xppc.saya.dal-bish.info/ea2xppc/
by ちい (2011-05-27 21:42) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9lwtq94.mix.k-j-pop.me/9lwtq94/
by ふにゃバット (2011-06-02 01:24) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://0gwe5db.www.akb-sokuho.com/0gwe5db/
by 三村 (2011-06-10 03:04) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6kn6cxq.money.gandam.org/6kn6cxq/
by 佐々木 (2011-06-14 02:09) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 08:24) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://-ucfyb6.sexy.i-fon.mobi/-ucfyb6/
by こうたろう (2011-06-18 10:05) 

童貞募集

ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
by 童貞募集 (2011-06-23 18:26) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://m9kfqr2.plus.gu-guru.me/m9kfqr2/
by べろ助 (2011-07-02 00:53) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://uu1yuwp.ura.agesage.me/uu1yuwp/
by てっちゃん (2011-07-09 00:47) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://y3ulx-5.pickup.towitter.net/y3ulx-5/
by ひらばやし (2011-07-09 01:50) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://la-nmlp.app.ipon.me.uk/la-nmlp/
by ウケミン (2011-07-15 21:35) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://qt31jfy.g.gemgem.mobi/qt31jfy/
by モロキ (2011-07-22 20:54) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://x0p-taq.www.varginia-sex.org/x0p-taq/
by 未経験 (2011-08-06 03:37) 

ボボボーボ


http://4bohwrf.idol.haya.mobi/4bohwrf/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 05:07) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://vfjmdbu.tech.koshien.biz/vfjmdbu/
by やb (2011-08-17 06:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ghr9r4b.ato.zetto.org/ghr9r4b/
by マッコリ (2011-08-20 07:37) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://wrqau4a.t.ko-mi-ke.net/wrqau4a/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:39) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://215gscr.sony.ga-me-hard.com/215gscr/
by ケイコ (2011-09-02 21:27) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://nad2uos.www.bio-rizm.net/nad2uos/
by ハナ (2011-09-10 04:16) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://oky1996.j.nadesiko2.info/oky1996/
by かし子 (2011-09-17 02:05) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://dab4kr6.a.hexisag.org/dab4kr6/
by 和田なき子 (2011-09-23 02:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://nr5779h.www.eutous.me/nr5779h/
by ゆーか (2011-10-01 03:38) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ntvzovc.w.uqtera.com/ntvzovc/
by マキ (2011-10-08 00:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tse98xx.love.sukisuki.mobi/tse98xx/
by みか (2011-10-15 03:24) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://glb4x9o.apple.i4second.com/glb4x9o/
by スティーブ (2011-10-22 04:04) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://q8-0y-4.n.maumaus.me/q8-0y-4/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 06:03) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3ttzram.n.maumaus.me/3ttzram/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

うちの子(擬人化注意ですよ!)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。