お知らせ

私たちのチーム【野花の丘】は・・・
人数はごく少人数ですが、友情パワーで補って和気アイアイな楽しいチームです♪
ただ、メンバーが全員学生なので、受験勉強や試験勉強などで・・
あまり活動できていないのが実際のところです。
そこで、メンバーが集まらなくてもできる活動!ということでこのブログを立ち上げました。

メンバーそれぞれがその日あったこと、リヴリーのことなどなど・・・書いていく予定なので、
気が向いたら、読んで下さいね♪
ちなみに↓のアイコンにそれぞれの記事へのリンクが貼ってありますので、
チームに興味を持った方はクリックして覗いてみて下さい♪
メンバー紹介ページへ.pngチーム紹介ページへ.png
- | 次の4件

はじめまして。

こんにちは&初めまして!
長いこと放置していましたが、初投稿してみます♪
まずは、簡単に自己紹介からしますねー。

私は、【野花の丘】で副リーダーをやっているvioletyです。
そして、うちの子はピンクマダラの時之介です♪
メンバーからvioletyではなく、時ちゃんなんて呼ばれてます♪
パークで見かけたら気軽に声をかけてくださいね!
私はお絵描きが好きでメンバー紹介ページのカードも描いたりしてます。
これから、このブログにはイラストを載せたり、日々の愚痴を書いていこうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

これだけじゃあ、なんだか味気ないので、梅雨っぽいお絵描きしてみました
アジサイ.gif
アジサイをイメージしたんですが・・・顔色悪いなぁw不気味??
やっぱりお肌はちゃんと肌色で影を付けるべきですね。。。
調子に乗って紫で塗ったのがいけなかったw
おっと!目をぱちくりさせたので・・・重いですかね!?
不気味な気分に浸りたい方はお持ち帰りくださいw
・・・・実は、妖怪とかこんな不気味なイラストを描くのが好きだったりしますwえへへw

それでは、さようなら!

――violety――

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

てすと

表示テスト
もぐ.png

チーム紹介ページ

【野花の丘】の活動について説明しちゃいますね。


-----------------------主な活動内容-----------------------
・みんなで集まってのゲームやおしゃべり(ノ´∀`*)
・メンバー誕生月のお祝いパーティー
・このチームブログへの記事投稿(注意事項(※)を守れる方のみ)
 →記事の内容はリヴリーのことから日々のグチまで好きなことを。

そして......あなたの素敵な提案も待ってます(笑
(どれも強制ではないのでメンバーが好きな活動に参加してます♪)

※(記事投稿に関する)注意事項
 ・ブログを荒らさない
 ・中傷や他人を不快にさせるような内容の書き込みをしない
 ・他人のプライバシーに関わる書き込みをしない
 ・他人になりすました書き込みをしない
 ・著作権に関わるような書き込みをしない

ライン.png

堅いことをたくさん書いてしまいましたが・・(;´Д`)
もし、興味や質問があるぞ!という方がいましたら、
コメント欄に気軽に書いて下さい♪♪
返事は直接、島の掲示板にしたいので、
リヴリー名か島名を書いて下さる有難いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

チームメンバー紹介ページ

【野花の丘】のメンバーについてちょこっと紹介しちゃいます。
アリス.gif
時之介.gif
クリすけ.gif
今はこの3人で仲良く活動しておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカヨチ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の4件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。