お知らせ

私たちのチーム【野花の丘】は・・・
人数はごく少人数ですが、友情パワーで補って和気アイアイな楽しいチームです♪
ただ、メンバーが全員学生なので、受験勉強や試験勉強などで・・
あまり活動できていないのが実際のところです。
そこで、メンバーが集まらなくてもできる活動!ということでこのブログを立ち上げました。

メンバーそれぞれがその日あったこと、リヴリーのことなどなど・・・書いていく予定なので、
気が向いたら、読んで下さいね♪
ちなみに↓のアイコンにそれぞれの記事へのリンクが貼ってありますので、
チームに興味を持った方はクリックして覗いてみて下さい♪
メンバー紹介ページへ.pngチーム紹介ページへ.png

バタバタと。

こんばんは
またまたまた、violetyが描いております!
ちょ!そこ!しつこいとか言わないの!(殴
だって、、みんな忙しいみたいなんだもん・・(TДT)
いや、私だって忙しいんですよ!それなりに!!
今日だって本当はテスト最終日だから、
勉強しなきゃなのに更新してるんだから(勉強しろよ!
テスト終わったら夏休みかと思いきや・・
3日からインターンシップ2週間・・・(;´Д`)
もう。いやよぅ・・・

あ!いけない!ついつい愚痴をっ
さ、忘れて忘れて♪


さて、夏っぽいお絵描きを!と思ったんですが・・
一応、私もテスト勉強していたので・・・
倉庫をあさって、古いの持ってきました。
カモメの水兵さん.PNG
白くて見づらい・・・
でも、それなりに夏っぽいですよねっ!・・は、半袖な所とかっ!!(必死;
ま、何もないよりはマシですよね(笑。
落ち着いたら、企画とかもやってみたいと思っております。
その際は、どうか逃げないでくださいね(真顔。

ライン.png

話は変わって・・リヴちゃんについて。
みなさんギフトポフ何でした??
時之介はポフポフでしたよ~これがなかなか可愛いvv
実は、サブちゃんもいるんですが、こっちもポフポフ・・・これじゃポフポフポフポフ。
ポフポフ.jpg
↑ポフポフとサブちゃん(藤二朗)です
本当は、蓄音器?レコード?が欲しかったなぁと。

―violety―

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。